新人理学療法士(PT)"うに"が医療・介護関係のニュースなどを分かりやすく、独断と偏見で紹介しています。
▼ 看護師・理学療法師・作業療法士の受験対策はコチラ ▼

■ 面接受験に一発合格する会

・理学療法士・看護師・作業療法士などの受験面接対策は上記にまとめています

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スポンサードリンク


大阪人の言い訳
2006年02月11日 (土) | 編集 |
スポンサードリンク
最近、ブログを乱立してるうにです☆

正直なところ、アフィリエイトをしているんですが
アフィリエイトをするところと趣味なところとは分けようと思っています。

んで、ここだけはの~んびりと書きたいと思っています( ●´э`●)


・・・ちょこちょこっと張ってる広告は気にしないで下さいね(笑)




そうそう、先日に友達と遊んでいた時の話です。


とある日曜日、うには友達(男)と電話をしていた。


うに:じゃあ、2時間後に待ち合わせで~

友人:おっけ~


ガチャッと電話を切った。


待ち合わせは友人宅の近く。

うに家から1時間ほどかかる場所だった。


うに:ちょっと遠いけど、仕方ないか・・・



うには着替えて準備をし、出かけた。



うに:ふぅ、、、なんとか間に合ったかな。



時計は待ち合わせ時間3分前だった。

友人の姿はない。



うに:やれやれ・・・またいつものことか・・・


10分ほど時間がたった。

友人の姿はまだない。



うに:ったく、、、、



その時メールを受信した。

その友人からだった。


メール:あと、10分くらいで着く。


うにはちょっと不機嫌そうにケータイをカバンに入れた。

寒い中、コーヒーを飲んで待つことにした。



12分後・・・

友人が駅の方からやってきた。



友人:わるい、わるい・・・

うに:何やってん、遅いやろ~

友人:シャワー浴びてて遅くなってん。

うに:2時間もかからんやろ~
























友人:色っぽくシャワー浴びてたから遅くなってん。


うに:「色っぽく」は いらんねんっ




そうして、二人は街の中に消えていった・・・


今度待ち合わせに遅れたら、こんな言い訳をして下さい(笑)


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
関西人!
うにさんこんばんは~

私の想像する『関西人』の日常の風景って感じです(笑)

いたるところに笑いが転がっていそうで羨ましい限りです。
2006/02/11(土) 22:35:26 | URL | せいちろ #mQop/nM.[ 編集]
日常はいつもこんな感じなんです(笑)
ツッコミをし忘れると怒られるくらいです(⊃д`)
2006/02/15(水) 23:00:27 | URL | うに #-[ 編集]
不覚に笑ってしまいました。
お久しぶりです。あきです~
こんど、あきも使ってみます。
「色っぽく風呂入ってた」って。
う~ん、早く言ってみたいです。
2006/02/16(木) 21:15:17 | URL | あき #SFo5/nok[ 編集]
おひさしぶりです☆
笑ってもらえて嬉しいです(笑)

うにもちょこちょこ使ってます(笑)
2006/02/18(土) 17:26:03 | URL | うに #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
