新人理学療法士(PT)"うに"が医療・介護関係のニュースなどを分かりやすく、独断と偏見で紹介しています。
▼ 看護師・理学療法師・作業療法士の受験対策はコチラ ▼

■ 面接受験に一発合格する会

・理学療法士・看護師・作業療法士などの受験面接対策は上記にまとめています

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スポンサードリンク


北斗死語拳☆継承者
2006年01月29日 (日) | 編集 |
スポンサードリンク
死語どっとコムで「最近登録された死語」に

鈍行

って書いてあったのを見て思わず笑った、もうすぐ24歳です☆( ●´э`●)
鈍行って死語っていう前に日常会話じゃないんですか??(笑)


なんか、【異性バトン】が回ってきたのですが、

どこをどう変えたのか、北斗死語拳の継承者になってしまいました☆




う、う~ん、、、初チャレンジ頑張るぞ~! ヽ( `Д´)ノ




「異性バトン」by せいちろ様『優しい羽』


【Q1.朝起きてすることは?】

とりあえず二度寝。判るかな?判んねーだろーなー


【Q2.職業は?】

む、、、無職??(笑) 親は相当おかんむりだろーなー


【Q3.どんな相手と付き合いたいか?】

パーマネントをあてているおてんば娘

うにを操縦してくれる人☆


【Q4.自分の自慢できるところ】

ぶったね!親父にもぶたれたことないのに!


【Q5.どんな格好してみたいか?】

余裕のよっちゃんいかスタイル


【Q6.どこに行ってみたいか?】

イカ天がいた時代(たまファンですから 笑)


【Q7.もし本当に異性に生まれ変わったら自分と付き合いたいか?】

あたり前田のクラッカー


【Q8.このまま生まれ変わった方がいいか?】

記憶があるままなら生まれ変わりたい・・・はらたいらさんに1000点


【Q9.次に回す5人】

まだまだ修行不足のため、
修行を積んでからまた出直したいと思います。


お呼びでない、すんずれいしやしたぁ~ヽ( `Д´)ノ













・・・限界です(笑) (⊃д`)

死語どっとコムさんに助けられたぁ~☆

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
私の目に狂いは無かった!
うにさんこんばんは

さすがうにさん!全ての死語にリンクを張るなんて、北斗死語拳がかなり進化してますね~(笑)
いや~しかしまだまだ沢山あるものですね!
是非ともこの調子で精進を続けていただきたい物です(笑)
ただ精進しすぎて周りの人から引かれないようにお気をつけ下さいませ~

PS.昨日普通に話していたつもりだったんですけど、自分より15歳位年上の人から『その言葉古いね~』って笑われました。
・・・どうも私はかなりの重症のようです(笑)
2006/01/31(火) 02:44:30 | URL | せいちろ #mQop/nM.[ 編集]
師匠に気に入って頂けて光栄っす☆
もっと修行に励むっす( ●´э`●)

ふつーの会話をしてるのに「古いね~」って言われるって(笑)
うにも、そうなるべき、、、なのかな? (´Д`)y-~~~
2006/02/01(水) 14:12:02 | URL | うに #-[ 編集]
そ・それは・・・
やめておいた方がいいでしょう!(笑)
北斗死語拳は一撃必殺の暗殺拳なので正体がばれないように気をつけましょう!
もしばれると・・・・オヤジの仲間入りです(笑)
2006/02/03(金) 19:36:27 | URL | せいちろ #mQop/nM.[ 編集]
やばいですね~
元々27~32歳に見られることが多いので、封印しておきます(笑)

よっぱらったら出てまうかも (;´Д`)y-~~~
2006/02/07(火) 19:49:03 | URL | うに #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓ランキング、かなり上位になってるw来てくれた方には感謝ですな♪でも、オモシクないブログにガッカリしたかたもいるでしょうね(;;)wまだまだ修行ですなぁ♪がんば
2006/02/03(金) 20:06:06 | PTを目指しながらのブログ spec2
