新人理学療法士(PT)"うに"が医療・介護関係のニュースなどを分かりやすく、独断と偏見で紹介しています。
▼ 看護師・理学療法師・作業療法士の受験対策はコチラ ▼

■ 面接受験に一発合格する会

・理学療法士・看護師・作業療法士などの受験面接対策は上記にまとめています

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スポンサードリンク


故郷バトン
2006年01月07日 (土) | 編集 |
スポンサードリンク
今日はうにのブログのお師匠様のせいちろお姉さまお兄様『優しい羽』からきた
「故郷バトン」を書こうと思います☆

最近ネタがないから助かった~(;´Д`)y-~~~


1.あなたの故郷は?

大阪市内です。新大阪駅まで自転車で行ける範囲☆
・・・ここまでいらないのかな?(笑)


2.故郷の名産は??

大阪って「たこやき」と「お好み焼き」ですかね?
あ、、、たこやきは東京のと比べ物にならない位うまいです☆


3.故郷の有名人は??

あ、これ結構な自慢です☆うにの小学校は、、、
aikoと、池谷幸雄さん
の出身校なんです☆
・・・なんか差があるのは気のせいです(笑)


4.故郷の自慢話は??
上の有名人の話で、aikoさんのことなんですけど、
うにの兄貴が同級生でいまだに遊んだりしてるみたいです(?!)

てか、昔一緒にバンドやってて何かの大会みたいなのに出場して、
aikoだけオファーがあったとか・・・(笑)

ちなみにうには生で見た事はないです(笑)


5.あなたにとって故郷とは??

生まれてからずっとここに住んでるんだけど、
環境の変化に対応出来なさそうなので、このまま住みたいです(笑)
その内、家を大きくできたらいいな☆
(実家に住んでます)


6.バトンを回したい5人

pandaさん
わいふさん

・・・あとは誰でもいいや(笑)


なんか、ぷち自慢で終わった (;´Д`)y-~~~



banner_01.gif←よかったらお願いします☆
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
バトンを楽しませてもらいましたバイ!
うにさんこんばんは~

せいちろお姉たまよ~んお兄様ですバイ!ヽ( `Д´)ノ ムキー

うにさんは大阪だったんですね~!
食べ物おいしそうですね~

うにさんのお兄さんって、aikoと同級生なんですか~何かスゴイです!
↑ちょいパクリました(笑)

それにしても、『ブログのお師匠様』だなんて~(照)
それでは、ありがたい言葉の一つでも残したいと思います。

・・・であるからして・・・・・なのでR。・・・ヘ(゜◇゜)ノ

サ・・・サイナラー       . .・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!
2006/01/08(日) 00:06:51 | URL | せいちろ #mQop/nM.[ 編集]
どもども、せいちろさん~☆
福岡の方が食べ物おいしそうですよ☆
明太子とかうにの大好物です(笑)

えらそうなことを言いたくても言えない
せいちろさんが好きです( ●´э`●)
2006/01/08(日) 11:36:13 | URL | うに #-[ 編集]
ははぁ~ん、残念( ´,_ゝ`)イ ヒ

そのバトンはすでに消化済みなのだ。
http://more2pleasant.blog33.fc2.com/tb.php/42-f7f51d66

大人のバトンキボンヌ
2006/01/08(日) 14:39:21 | URL | panda #-[ 編集]
ぢゃぢゃんっっ!!
バトン頂きに参上しました!!シャキ━o(`・ω´・+)ノ"o(`・ω´・+)ノ"o(`・ω´・+)ノ"━ン!!
5問とゎ、少なめでイィっすね~。
またひとつワタシの秘密があかされる。。。。ククク
自称謎めいた女デス。

でゎ、頂いてきま~っすε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ¶
2006/01/10(火) 15:39:57 | URL | わいふ #-[ 編集]
pandaさん<
あぁ~、それは確認もれでした(笑)すんません☆

わいふさん<
あ~い☆よろしくおねがいしまっす( ●´э`●)
2006/01/10(火) 23:26:24 | URL | うに #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
