新人理学療法士(PT)"うに"が医療・介護関係のニュースなどを分かりやすく、独断と偏見で紹介しています。
▼ 看護師・理学療法師・作業療法士の受験対策はコチラ ▼

■ 面接受験に一発合格する会

・理学療法士・看護師・作業療法士などの受験面接対策は上記にまとめています

--年--月--日 (--) | 編集 |
スポンサードリンク


大阪市街地でも雪☆
2005年12月22日 (木) | 編集 |
スポンサードリンク
軽く吹雪のように感じる。
なれない雪だからだろうか…

その吹雪に勇敢なるうには自転車で突っ込んでいった。
幾重にも襲う困難を乗り越え、なんとか目的地の駅に着いた。

「ふう…今日はなかなかだったな」

電車も様子を見てるようだ。
一仕事終えたうにはたばこに火をつけ、
雪の中の「ひととき」を楽しんだ。


そのとき、、、
うには視界が急にぼんやりしだした。

「うっ…これは、、まさか不治の病か…」
うにはおもむろに目をこすった…



メガネに雪積もってるやんっ! ∑(´ロ`;)

今日は視界が悪いので、おでかけには十分に注意してください☆
~朝のうに劇場・終~



コメント
この記事へのコメント
朝、雪すごかったですネ。
兵庫在住のわいふです。近っっ!!w
けっこーご近所サンだったのねぇ。
お気をつけて~♪
2005/12/22(木) 11:07:34 | URL | わいふ #-[ 編集]
あ、ご近所さんだったんですね☆
ネットって相手があまり見えないから、
共通点があるとちょっと嬉しくなっちゃいます☆
わいふさんも風邪ひいちゃダメですよ~
2005/12/22(木) 18:37:44 | URL | うに #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
