新人理学療法士(PT)"うに"が医療・介護関係のニュースなどを分かりやすく、独断と偏見で紹介しています。
▼ 看護師・理学療法師・作業療法士の受験対策はコチラ ▼

■ 面接受験に一発合格する会

・理学療法士・看護師・作業療法士などの受験面接対策は上記にまとめています

--年--月--日 (--) | 編集 |
スポンサードリンク


おもしろフラッシュ☆
2005年12月20日 (火) | 編集 |
スポンサードリンク
友達から送られてきたものです☆
とある芸人(名前忘れました 笑)のネタを2ちゃんねるキャラで表現してたりします。
面白いのでよかったら見てくださいね(笑)



おでん、うでん、おでん
・勢いがあります(笑)好きな人は好きだと思います☆


楽しい国語
こういうの好きです(笑)


banner_01.gif←面白かったら押して下さい(笑)

コメント
この記事へのコメント
わははは
うにさんこんばんは!

『楽しい国語』笑っちゃいました。

いきなり『あたかも』の所でやられました(笑)
2005/12/21(水) 00:21:34 | URL | せいちろ #mQop/nM.[ 編集]
それ同感ですっ(笑)
結構変なのも多いみたいなんですけど、
単純に楽しいのは好きだな~と思って紹介してみました☆

おいどんより、うにの方が言いやすい
無理がありすぎる(笑)
2005/12/21(水) 00:29:28 | URL | うに #-[ 編集]
うにさん´ω`)ノ こんぬづわ

私は『楽しい国語』シリーズ?の「千葉 滋賀 佐賀」がダイスキです♪

テンプレ変わったんですね~ カワイイ( *゚д゚)
2005/12/21(水) 22:12:11 | URL | panda #-[ 編集]
pandaさん、コメントありがとう☆
それ探してたんですけど見つからなくって・・・(笑)
うにもそれ好きです☆勢いだけでつっこんでいくところが☆

テンプレート変えてすっきりさせました☆
なんか2ちゃんねるキャラのテンプレートもありましたよ ∑(´ロ`;)
pandaさん専用??(笑)
2005/12/21(水) 22:48:34 | URL | うに #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
