新人理学療法士(PT)"うに"が医療・介護関係のニュースなどを分かりやすく、独断と偏見で紹介しています。
▼ 看護師・理学療法師・作業療法士の受験対策はコチラ ▼

■ 面接受験に一発合格する会

・理学療法士・看護師・作業療法士などの受験面接対策は上記にまとめています

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スポンサードリンク


予言っ?!
2005年12月18日 (日) | 編集 |
スポンサードリンク
ちょっと不幸なニュースなので正直笑えないのですが、
びっくりしたので報告します。



昨日のブログで「凍死」っていう話を書いていたのですが

今日の朝6時半頃に兵庫県で自転車に乗っていた男性が
雪でゆべってころんでしらい、そのまま凍死したというニュースを見ました。

確かに昨日・今日と本当にツライ寒さですが
ふっと雪の上に倒れてそのまま凍死・・・なんてことがあることにビックリしました。



大阪や暖かい地方に住んでおられる方は特に、
寒さに慣れていない、から急に身体がビックリした・・・って可能性もあるので
防寒対策は本当にしてくださいね。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとう。感謝です。
ココの所
寒い日が続いているので
凍死しないように
部屋の暖房を
暖めすぎないように
※地球温暖化対策
しながら、ネットしましょう。
2005/12/19(月) 03:04:35 | URL | 魔法使い2人 #cGyGbwBM[ 編集]
凍死?!
知らなかったそんなニュース・・
あ。コメントありがとうございました♪
昨日は突然の雪でどこもかしこも事故多発だったらしいです。
雪になれてない地方はてんやわんやの一日だったようですよ。
土曜の夜、うちのダーリンは飲み会に誘われたらしいんですが
あまりの寒さに断ったらしいです(汗)
私もこの寒さなので家にこもってましたよーっ(汗)
2005/12/19(月) 06:10:53 | URL | kururu #-[ 編集]
魔法使い2人様<
コメントありがとうございます☆
寒さと共に光熱費も気になるところですよね(笑)
ウォームビズ(?)しなきゃダメですね☆

kururu様<
家から出たくない気持ちわかります…(笑)
ダーリンと2人お部屋でまったりもいいですよね☆
・・・いいなぁ (;´Д`)y-~~~
2005/12/19(月) 18:29:48 | URL | うに #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
