新人理学療法士(PT)"うに"が医療・介護関係のニュースなどを分かりやすく、独断と偏見で紹介しています。
▼ 看護師・理学療法師・作業療法士の受験対策はコチラ ▼

■ 面接受験に一発合格する会

・理学療法士・看護師・作業療法士などの受験面接対策は上記にまとめています

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スポンサードリンク


クリスマスにむけて。。。
2005年12月18日 (日) | 編集 |
スポンサードリンク
クリスマスを前に色んな商品が発売されてますね☆
ちょっと面白そうなのをご紹介します。



* ここには彼女を作る方法が載ってます(笑)
すごいですね・・・ちょっとほしいなぁ☆


【ビック・クリスマスツリー】光ファイバーとLEDでクリスマスを素敵に演出!【ビューティリタ】
小さい頃からこういうのを飾るのが夢でした♪


【mk01】マジッククリスマスツリー【プチマート】
卓上クリスマスツリーです☆
12時間で育って大きくなるみたいです。
こんなのがあるってすげーっ! ∑(´ロ`;)


ライトアップ&メロディ スノーマン(中)【健康~美容~日用品~など何でも揃う【DOKA-SHOP】『10000円以上お買い上げですべて送料・代引手数料 無料!!』】
ちょっと怖い?(笑)
ライトアップされるスノーマンです☆
しかも音楽が流れるみたいですよ♪
こういうので「クリスマスキャロルが~♪」って流れるのがあるとうには買います(笑)



・・・と、色々なクリスマスグッズがありますけど
やっぱりクリスマスで一番大切なのは二人で過ごす時間ですね☆

banner_01.gif←良ければポチッとお願いします(笑)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ブログのコメントありがとうございました。早速来てみました!彼女を作る方法っていうところ、思わずまじまじと見てしまいました(笑)すごいですね、、世の中。理学療法士ネタから秋葉原まで多様なネタですね~
また遊びに来ます!
2005/12/18(日) 16:16:04 | URL | owlet #lLYAwVnU[ 編集]
あ、コメント下さってありがとうございます☆
まとまりのないブログですが、よろしくお願いします(笑)
またそちらにも遊びに行かせてもらいますね☆
2005/12/18(日) 20:24:30 | URL | うに@理学療法士のタマゴ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
