新人理学療法士(PT)"うに"が医療・介護関係のニュースなどを分かりやすく、独断と偏見で紹介しています。
▼ 看護師・理学療法師・作業療法士の受験対策はコチラ ▼

■ 面接受験に一発合格する会

・理学療法士・看護師・作業療法士などの受験面接対策は上記にまとめています

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スポンサードリンク


2本目のバトン。。。
2005年12月14日 (水) | 編集 |
スポンサードリンク
プルルルル・・・・
プルルルル・・・・

・・・ガチャッ

「はい、、、うにです。」
「なんだ、お前か。・・・どうしたんだ?こんな夜中に。」
「えっ?バトン?・・・何を言ってるんだ。くだらないことなら切るぞ」

「…あ~、もうわかったよ。そんなに電話越しに泣かないでくれ」
「で、なんだ?何をすればいいんだ?」
「えっ?質問に答えて欲しい?・・・ったく、そんなことか、、、」

「…あ~、スマンスマン。ちゃんと答えるからもう泣かないでくれ!」
「じゃあ、ひとつひとつ答えっていったらいいんだな。わかったよ。質問を始めてくれ。」



1. 性別は? 
「オレは男だ。お前も知ってるだろ?」

2. 身長と体重を教えて?
「身長: 182cm 体重: 73kg だ。最近太ってきたんんだよ・・・」
         
3. 好きな異性のタイプは?(見た目と性格)
「見た目:俺はあまり気にしないタイプだ。・・・ホントだって!」

「性格:話をして楽しい人。自分の考えをしっかりと持っている人。
    ・・・で、ちょっと甘えた☆・・・う~ん、そんな人いたらいいね(笑)

4. 嫌いな異性のタイプは?
「自分を高く、大きく見せようとする人。等身大のあなたが好きなんだから(//э//)」 

5. 恋人を束縛するタイプ?
「オレはあまりしない方だ。自分もされたくないしな。」
 
6. 浮気の境界線は?
「う~ん、、、難しい質問だな。
 例えば食事をしたり、手をつないだり、2人で食事をしたり…
 どれにしてもやましくないのならパートナーに言うんじゃないかな。
 だから『パートナーに言えないこと』が境界線だと思うよ。

7. 初恋の人に気持ちを伝えましたか?
「今も昔もシャイだったから伝えることは出来なかったよ。
 ・・・え、今はシャイじゃないって?」 ∑(´ロ`;)

8. 恋人とのデートは週に何回くらいが理想?
「週一回会えたら十分だ。」

9.ドキッとする異性の行動やしぐさは?
「恋人に急に敬語で話し掛けられたらドキッとするだろうけど、、、(笑)
 うなじが見えるとドキッとしてしまうよ。」

10. 今、好きな人、付き合ってる人、気になる人などそんな方に一言どーぞ!
「そんなことも言わせるのか・・・
 ったく、一度しか言わないからちゃんと聞けよ。
 ・・・ピー、、、ピー、、、ピー、、、ピー、、、ピー、、、ピー、、、
 だよ。・・・ん?なんか今、電波悪くなかった?」

11. バトンを回す5人は?
「もうこんな夜遅くだから、また明日考えるよ。
 ・・・あ、誰かから電話かかってきたらその人に回すってのもいいな。」


「これで終わりか?」
「・・・ふぅ、じゃあそろそろ寝るそ。」
「・・・ああ、いいよ。結構楽しかったし。」
「じゃあ、風邪ひかないようにな。おやすみ。」





「ふぃ~、クールぶるのは慣れてないわぁ(笑)( ●´э`●)」

banner_01.gif←良ければポチッとお願いします(笑)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
わっはっは!
うにさんこんにちは。
なかなか新しいテイストで笑っちゃいました!

それと新しい発見をしましたーーー!
うにさんて男の人だったんですね(笑)
それも私より背が高い!

語り口調がやさしいので勝手に女の人だと決め付けてましたー!
せいちろ←アホです(笑)

こんなアホな私ですけど、今後ともよろしくお願いしまーす~
2005/12/14(水) 15:02:28 | URL | せいちろ #mQop/nM.[ 編集]
あ、男って伝わってなかったんですか(笑)
うにも始めはせいちろさん女性だと思ってましたよ☆…てか、女性じゃないんですか?

うにもこんなんですけどよろしゅうです☆
2005/12/14(水) 18:40:05 | URL | うに #-[ 編集]
ぎゃははー(笑)
お互いサマでしたね~(笑)
私は立派な『九州男児』なのです!

今後ともよろしくで~す!
2005/12/14(水) 21:20:58 | URL | せいちろ #mQop/nM.[ 編集]
唐突に失礼します。

takaさんからイメージバトン
廻ってきました。

ちなみに私は芸者ガールです。w

(せいちろさん、
フォローよろしく)

んじゃ、失礼しました!てへ
2005/12/15(木) 12:46:10 | URL | snow。 #-[ 編集]
年越しで気が付きましたよ~ん
年が明けてうにさんのブログを覗いていたら、なんと『芸者ガール』のsnow。さんの書き込みがあるではないですか~!
それも私にフォローの依頼をしていたなんて!

ひゃ~snow。さんごめんなさーい!

うにさんへ
『芸者ガール』snow。さんの正式名称は『スシ・フジヤマ・ゲイシャガール』なのです!(笑)
2006/01/01(日) 12:42:40 | URL | せいちろ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
