新人理学療法士(PT)"うに"が医療・介護関係のニュースなどを分かりやすく、独断と偏見で紹介しています。
▼ 看護師・理学療法師・作業療法士の受験対策はコチラ ▼

■ 面接受験に一発合格する会

・理学療法士・看護師・作業療法士などの受験面接対策は上記にまとめています

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スポンサードリンク


今日はお疲れ・・・
2005年12月13日 (火) | 編集 |
スポンサードリンク
今日は今年で一番「寒い」って言葉が飛びあった日だと思います(笑)

そんな日だったせいか、なんか鼻の調子が悪いです・・・
ってな訳で今日の気持ちを絵に表してみました。


c_046.gif



ぴったりの見つけた(笑)

banner_01.gif←良ければポチッとお願いします(笑)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
