新人理学療法士(PT)"うに"が医療・介護関係のニュースなどを分かりやすく、独断と偏見で紹介しています。
▼ 看護師・理学療法師・作業療法士の受験対策はコチラ ▼

■ 面接受験に一発合格する会

・理学療法士・看護師・作業療法士などの受験面接対策は上記にまとめています

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スポンサードリンク


RanRanバトン
2005年12月11日 (日) | 編集 |
スポンサードリンク
大阪に生息する大阪人のブログさんからバトン下さい!っていってもらってきました(笑)
ブログ同士の交流をもっとしていきたいなぁ…( ●´‥`●)
その前にもっと中身あるものにしていかないといけないですね(笑)

1.あなたは賑やかな人、おとなしい人、どちらですか?
おとなしい人です。
基本的にあまりしゃべらず、話を聞くタイプです。
でも、友達には「山賊」っていわれます(笑)

2.あなたの性格に相応しい単語を5つあげてください
大人しい、物静か、マイペース、のんびり、山賊(笑)

3.好きな友達のタイプは?
一緒にいて気楽で楽しい人。

4.嫌いな友達のタイプは?
自分勝手な人。振り回されるのが苦手です…
そういう人には最初から近づきませんけどね(笑)

5.立ち直りは早い方ですか?
あ、それ特技です!( ●´‥`●)
物忘れが早いのかな・・・? 老化?!

6.恋人にしたいタイプは?
うにのことを好きでいてくれる人ならそれで十分です☆
あ…どっちかっていうと、ちょっと知的な人だと嬉しいです(笑)
英語教師タイプ?(笑)

7.恋人と一番の親友、選ぶならどっち?
あぁ~、、、やっぱり恋人ですね(笑)
付き合っている人は守ってあげたいですから。
・・・なんか今、むっちゃハズかしいこといいました??(笑)
でもどっちを優先とかはないですね。どっちもなくてはならないものだから。

8.バトンをまわす二人を選んでください
ほしい人は手を挙げてください(笑)
あっ「優しい羽」のせいちろさん、どうですか??(笑)


なんか、こういうのもやってみると面白いですね。
変な好みがバレた感じがしますけど、、、(笑)

banner_01.gif←良ければポチッとお願いします(笑)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
はーい。いっただっきまーす(笑)
うにさんこんにちは!
え~いいんですか~もらっちゃって~(笑)

もらうばっかりでは申し訳ないので私のバトンを1本差し上げます!
受け取ってから少々時間が経ってますのでちょっと傷んでますけどまだまだ食べれます(笑)
ちなみに記事は執筆中です。今晩当たりアップする予定ですので宜しくお願いしま~す!

PS.山賊って(笑)今私の頭の中には、蓑を着たひげ面のうにさんの姿が浮かんでいます。←間違えすぎ
2005/12/11(日) 13:41:07 | URL | せいちろ #mQop/nM.[ 編集]
どうぞどうぞ(笑)
あ、なんかおすそ分け頂けるんですか?
もらえるものはなんでももらいます☆
…ウイルスはやめてね(笑)

山賊ってなんなんでしょうね(笑)
あ、でもヒゲ面ってのは当たってるかも☆
2005/12/11(日) 23:55:10 | URL | うに #-[ 編集]
お届け物で~す
うにさんこんばんは~
昨日のお返しにバトンをお持ちしました!
詳しくは今回の記事『MISSION:バトンヲマワセ』を御参照ください。
書くのは設問の部分だけでいいです。私みたいに『無駄な前振り』や『余計な脚色』は不要です。
どうぞ宜しくお願いしまーす!
2005/12/12(月) 20:12:13 | URL | せいちろ #mQop/nM.[ 編集]
あ、ありがとうございます☆
う~ん、あのせいちろさんのテンションの続きで
どうやって書こうかな、、、(笑)
とりあえずあんなシナリオちっくなのはムりです (⊃д`)
2005/12/12(月) 22:14:06 | URL | うに #-[ 編集]
こんばんはー
うにさんこんばんはー
バトンを受け取って頂いてありがとうございました!

>とりあえずあんなシナリオちっくなのはムりです (⊃д`)

あんな風に書くのはたぶん私だけでしょう(笑)・・・多分

書き込むのは設問の答えの部分でいいですよー
実はあれがはじめてのバトンだったんで本当のルールはよく解ってないんです!(笑)
2005/12/13(火) 00:44:42 | URL | せいちろ #mQop/nM.[ 編集]
わかりました(笑)
なんとなくオリジナリティを意識して頑張りますっ ヽ( `Д´)ノ
2005/12/13(火) 23:10:50 | URL | うに #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
