新人理学療法士(PT)"うに"が医療・介護関係のニュースなどを分かりやすく、独断と偏見で紹介しています。
▼ 看護師・理学療法師・作業療法士の受験対策はコチラ ▼

■ 面接受験に一発合格する会

・理学療法士・看護師・作業療法士などの受験面接対策は上記にまとめています

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スポンサードリンク


花粉予測~2006年は?~
2005年12月09日 (金) | 編集 |
スポンサードリンク
なんだかこの時期にスギ花粉とか作られているみたいですね(笑)
うには結構ヒドイ花粉症なんで、
3,4月になるとスギの木を切り倒したくなります(笑)
あとヒノキもヽ( `Д´)ノ
そんな中、気になる来年の花粉予測が出ました。


2006年は例年を下回りそうです☆
Yahooニュースより

よっしゃあ!!ヽ( `Д´)ノ


ホント花粉の量って死活問題で・・・(⊃д`)
この時期の雨の日ってめっちゃ嬉しいですもん(笑)
(雨の日は花粉が飛ばないんです)

今年はホントに花粉が多かったらしくて、
それがもう症状に出てるんですよ。


とりあえず鼻は絶対につまってるし、
涙もだらだら出てくるし、
薬飲みすぎて副作用で身体中しびれたし(笑)

もう、、、とにかく大変です!
あ、でも一つ発見したこと☆


「美人はマスクをしてもキレイだ!」
花粉症話から始まる恋ってあるのかな・・・



お互い鼻ずるずるでデートもしたくないですね(笑)

banner_01.gif←良ければポチッとお願いします(笑)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
へ~っくしょん!
うにさんこんばんは~
私は、大雑把に出来ているので花粉症とは全くの無縁なのです。

ただ、季節や場所などに関係なく
『へ~っくしょん!』とダイナミックなクシャミが連発でよく出ます。
クシャミの勢いがあんまりにも激しすぎて、たまにお腹や色んな場所がつったりすることもあるんですよ~(笑)
2005/12/10(土) 17:55:50 | URL | せいちろ #mQop/nM.[ 編集]
分かります(笑)
くしゃみって思いっきりし過ぎるとお腹とか痛くなりますよね(⊃д`)
でも花粉症じゃないのが羨ましい…

うには最近くしゃみすると
「ハックショ~ン!、、、っしゃい!」
ってなんか後につきます(笑)
2005/12/10(土) 21:25:15 | URL | うに #-[ 編集]
か~わ~いい~
「ハックショ~ン!、、、っしゃい!」ってなんか可愛いですね(笑)

しかしそれに鼻水と言う素敵なオプションが付いた場合は、可愛さ半減です。ご注意ください(笑)

ちなみに「ハックショ~ン!、、、いらっしゃい!」となった場合は職業を変えたほうがいいかもしれません。御検討下さい(笑)
2005/12/11(日) 13:45:20 | URL | せいちろ #mQop/nM.[ 編集]
う、う~ん…
理学療法士から八百屋に転職ですか?(笑)
とりあえず色んなオプションをつけた八百屋を目指してみます☆
(客こないだろうなぁ)
2005/12/11(日) 23:58:24 | URL | うに #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
