新人理学療法士(PT)"うに"が医療・介護関係のニュースなどを分かりやすく、独断と偏見で紹介しています。
▼ 看護師・理学療法師・作業療法士の受験対策はコチラ ▼

■ 面接受験に一発合格する会

・理学療法士・看護師・作業療法士などの受験面接対策は上記にまとめています

--年--月--日 (--) | 編集 |
スポンサードリンク


推理クイズ(答え)
2006年01月09日 (月) | 編集 |
スポンサードリンク
簡単だったみたいですね(笑)
・・・うには分からなかったんだけどなぁ (;´Д`)y-~~~

まぁ、文章が下手だから仕方ないや(笑)


そうです、pandaさんの言うとおり
「日陰で35℃以上あるのに、その中1時間以上も待っていた男のチョコレートがパキッと二つに割れるはずがない」
ことから、この男がウソをついている、犯人の一味であることを見抜いたのです☆



・・・ちぇっ ( ●´э`●)

もっと難しいのやろうっと☆



ってことで読めない言葉シリーズです☆(シリーズ?)


[READ MORE...]

日々感じたこと
2005年12月25日 (日) | 編集 |
スポンサードリンク
クリスマスと全然関係ないんですけど、思ったことをひとつ・・・



[READ MORE...]
